台湾人「中国と戦いそうな兆候があるけど、お前らどんな準備してる?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中国と戦いそうな兆候があるけど、お前らどんな準備してる?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

兵役期間の延長、国際的な予測、そして有名人のアメリカへの移住等、遅かれ早かれ戦いが始まることを示している・・・

皆準備は出来ているのか?

とある台湾人:1

国民党に投票して戦争を避ける


とある台湾人:2

私の家族は外国の国籍を持っていますが、私は持っていません・・・


とある台湾人:3

良くない兆候あるの?あんまり感じないけどな


とある台湾人:4

彼らを打ち負かすのを待っている人がたくさんいるぞ!


とある台湾人:5

国民党に投票してもあんまりた争いを避けれそうにはないな・・・


とある台湾人:6

現在、アメリカ人は海峡の両側の間で問題を起こすことを推し進めるのに意欲的だ


とある台湾人:7

私たちの最も弱い部分は、民間での防衛の意識だな


とある台湾人:8

まずは物資を2週間保管しましょう


とある台湾人:9

ロシアがウクライナと戦うよりも、中国が台湾と戦う方があり得なそう。でも起こるときは簡単に起きるんだろうな。


とある台湾人:10

降伏して習近平を歓迎しよう


とある台湾人:11

米ドルを購入


とある台湾人:12

降伏する準備はオッケーです


引用:https://onl.sc/7R7DHrY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*