台湾人「東京都民の半分が台湾人になったら、どうなるんだろうなwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「東京都民の半分が台湾人になったら、どうなるんだろうなwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の東京都の人口は約1,300万人ですが、東京の人口の半分が台湾人に取って代わられたらどうなるでしょうか? 台湾のような夜市の軽食が東京にできる??

とある台湾人:1

路上での違法駐車による大小の自動車事故、および歩道はオートバイでいっぱいなるな


とある台湾人:2

家賃がさらに上がってしまう


とある台湾人:3

混沌としてしまうだろう・・・


とある台湾人:4

公序良俗、交通事故、生活環境の汚損などを引き起こす


とある台湾人:5

飲酒運転が増えて街が第三世界に


とある台湾人:6

東京が中国の一部になってしまう!!


とある台湾人:7

日本の法律に従おうね。日本の警察は台湾より厳しいぞ。


とある台湾人:8

確実にバイクは増える


とある台湾人:9

寒いぞ。台湾は1ヶ月くらいしか寒い時期がないが、東京は5ヶ月位寒い。


とある台湾人:10

不動産が値上がりするだろうね。


とある台湾人:11

マジで不動産投機するわ


とある台湾人:12

東京中で爆竹が鳴り響きそう・・・


引用:https://pttweb.tw/s/7KTj9L

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*