日本の陸上JKの足、春麗みたいだと台湾で話題に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本の陸上JKの足、春麗みたいだと台湾で話題に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

これはヤバいですわ・・・

とある台湾人:1

春麗の足…


とある台湾人:2

リアル春麗じゃん


とある台湾人:3

陸上ってここまで足太くなるか?かなり珍しく無い?


とある台湾人:4

↑ 長距離走を練習している人は、男女問わず足が太くならない


とある台湾人:5

非常に爆発的で、全力疾走に適していますね


とある台湾人:6

かっこいい


とある台湾人:7

こいつは俺を蹴り飛ばすべきだ


とある台湾人:8

この筋肉量…うらやましい


とある台湾人:9

特定のスポーツに特化しすぎだ


とある台湾人:10

素晴らしい。美しい!


とある台湾人:11

はまされたい!!


とある台湾人:12

早く走りたい場合、この種の筋肉の付き方は逆効果では?


とある台湾人:13

タンパク質、足に全振りしちゃってんな


引用:https://onl.sc/XPQh6k2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*