台湾人「日本のマージャン店は賭博は違法なの?なんで店やってんの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のマージャン店は賭博は違法なの?なんで店やってんの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の映画やテレビ番組で、麻雀で賭けてるのをよくみる。
合法なのか?
大晦日には日本に行ってギャンブルをしたいです。

とある台湾人:1

Mリーグとして麻雀は流行っている


とある台湾人:2

進行中のリーグがあるよ。麻雀は日本で大人気。


とある台湾人:3

麻雀ゲームって大概日本式だよな


とある台湾人:4

日本式の麻雀は敷居が低い。


とある台湾人:5

日本の麻雀漫画も面白いよ!


とある台湾人:6

カイジとかで賭け事が漫画化されている。


とある台湾人:7

日本の麻雀店って今賭け事できないの??昔友達とよくいったのになぁ。


とある台湾人:8

↑ 密かにやるしかない・・・


とある台湾人:9

現金のやり取りは違法になる。だから棒とかでその場はやり取りして後で換金だな。


とある台湾人:10

↑ なるほど・・・


とある台湾人:11

日本の賭博はやり方がしっかり分かってないと難しいね


引用:https://onl.sc/r2TVFXk

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*