台湾人「日本の成人式って世紀末だね」「日本は民度が高いんじゃないのか!?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の成人式って世紀末だね」「日本は民度が高いんじゃないのか!?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

とある台湾人:1

・・・・・・


とある台湾人:2

昔の暴走族風だね


とある台湾人:3

北斗の拳だね


とある台湾人:4

場所は北九州かな?


とある台湾人:5

日本人は質がいいって誰が言ったの?? ?


とある台湾人:6

誰かにぶつかりそうになった、何考えてるの?


とある台湾人:7

台湾にも多いよな。こういう人たち。


とある台湾人:8


とある台湾人:9

↑ これは台湾人かな?


とある台湾人:10

台湾では、歩道には常に車があります


とある台湾人:11

警察が足一本で止めようとしてんの面白い


とある台湾人:12

暴走族は恐竜みたいなもんだな。


とある台湾人:13

かなり醜い・・・


とある台湾人:14

台湾ではこれが日常です


引用:https://onl.sc/3D4EUeQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*