台湾人「京都の人が台南を見たらどう思うだろうか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「京都の人が台南を見たらどう思うだろうか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台南人は台南を台湾の京都と紹介するのが好きです
これを知らない外国人は、実際に台南に来たときにがっかりするはずだ

皆、鉄道で台南に来る途中に見える景色をどう感じるのだろうか??

とある台湾人:1

第三世界はこんな感じ@@?


とある台湾人:2

まじか・・・って感じだろうね


とある台湾人:3

京都の人って何考えてるか分からない・・・


とある台湾人:4

歩行者地獄


とある台湾人:5

早く帰りたい


とある台湾人:6

ツイッター見れば日本の若者がの考えが分かるだろう


とある台湾人:7

台南=京都?


とある台湾人:8

↑ 台北はせいぜい大阪


とある台湾人:9

勝負にならんだろ・・・


とある台湾人:10

西成みたいなもんだろう


引用:https://onl.sc/FHq34TU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*