台湾人「日本の成人式はこんなに雅なのか!!」「弓道は素晴らしいな」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の成人式はこんなに雅なのか!!」「弓道は素晴らしいな」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

毎年1月中旬、「京都三十三間堂」では伝統的な弓道大会が開催される。
20歳になったばかりの女の子たちが弦を美しく操る。

とある台湾人:1

とても美しい


とある台湾人:2

衣服・服装 唐の制度・儀式・音楽 漢の君主・大臣😍。


とある台湾人:3

日本の衣装はとても美しく、精巧だな


とある台湾人:4

このような伝統のおかげで今の日本があるんだな


とある台湾人:5

若々しくて美しい!!


とある台湾人:6

キレイだけど、動きにくいだろうね


とある台湾人:7

日本の弓道は素晴らしいな


とある台湾人:8

日本人の友人で和弓がかなり上手な人がいますが、28mで地上の的を射抜いていて、かなり正確でした。


とある台湾人:9

偉大なる伝統


とある台湾人:10

こんな娘がいたら、日本は滅びないな


引用:https://onl.sc/wxvQUxg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*