「秋田は本当に美しいな」台湾人が感動する景色がこちら!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「秋田は本当に美しいな」台湾人が感動する景色がこちら!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2019/2に行った旅行です。

松葉駅付近

日が暮れ、角館へと・・・

道中の景色が本当に美しい

全線が単線なのもいい。6駅しか無いようだ。

小川もとてもキレイ!

雪に覆われた農地も素晴らしい・・・

とある台湾人:1

1枚目が美しすぎる!!!


とある台湾人:2

優しく暖かな光と影がいい。まるでその場に居るような雰囲気に浸れる。


とある台湾人:3

1枚目がまるで夢の中のような景色じゃないか・・・


とある台湾人:4

冬の景色はとても綺麗ですね


とある台湾人:5

超美しい!


とある台湾人:6

美しい!! 最初の写真を開いたとき、すごかった!


とある台湾人:7

本当にキレイだね


とある台湾人:8

2011年にJR東日本の新幹線に乗り、車内(フリーアクセス)で秋田内陸線を紹介している雑誌を見たのですが、かなり特徴的なのは、JRが他の鉄道を紹介するということです


とある台湾人:9


とある台湾人:10

美しすぎる、共有してくれてありがとう。


引用:https://onl.sc/ZjxMWxh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*