台湾人「日本が10月11日から行きやすくなるぞ!」「ひゃっほーい!!祖国に帰るぞ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本が10月11日から行きやすくなるぞ!」「ひゃっほーい!!祖国に帰るぞ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

岸田総理大臣は、新型コロナの水際対策をめぐり、10月11日から入国者数の上限を撤廃するとともに、自由な個人旅行を認め、短期滞在のビザを免除する方針を明らかにしました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220922/k10013832571000.html

とある台湾人:1

台湾人は日本に帰国だ!!


とある台湾人:2

うわー!フライトを予約する時が来た!!


とある台湾人:3

祖国に帰りたい


とある台湾人:4

円安だし、最高!


とある台湾人:5

航空券は今非常に高価


とある台湾人:6

台日友好!


とある台湾人:7

円安が!!


とある台湾人:8

ついに!!


とある台湾人:9

吉原 川崎 飛田 松島 中州 福原が恋しい・・・


とある台湾人:10

いいね!! ! ! ! ! ! ! !


とある台湾人:11

狂ったようにお金を使う時が来た


とある台湾人:12

ハッピー!


引用:https://onl.la/sn49xd3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*