日本の家電100v、台湾の家電110v。なら台湾で使ったら10%アップじゃんwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本の家電100v、台湾の家電110v。なら台湾で使ったら10%アップじゃんwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本で掃除機を買う方がいいのか・・・

台湾で買う方がいいのか・・・

買うならどんなメーカーがいいだろうか?

とある台湾人:1

日本の 100V を台湾の 110V に差し込むと、吸引力が 10% 増加!!!


とある台湾人:2

楽しんで、好きなものを何でも選ぶんやで。


とある台湾人:3

ダイソンと台湾の代理店の価格差はそれほど大きくない。


とある台湾人:4

保証を気にするかどうか次第


とある台湾人:5

ルンバいいぞ。動き回るの面倒だけど。


とある台湾人:6

代理店が値下げしました。保証なしで日本に行く価値はありません。


とある台湾人:7

日本からの購入は、保証書のない並行輸入品よりも悪い


とある台湾人:8

半額以下じゃないと日本に行く意味がないよな


とある台湾人:9

台湾で買いたいけど買えなくて海外並行輸入しか残ってない・・・


とある台湾人:10

国内で修理したいから台湾で買うわ


引用:https://onl.sc/2AhNGJr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*