大谷「日本は自分よりも優れた選手が沢山いる。本当に強いチームだ。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷「日本は自分よりも優れた選手が沢山いる。本当に強いチームだ。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が3月に開幕するが、アメリカのキャプテン、マイク・トラウトは、大谷翔平から「日本は強いチームだ」「大谷より優れた選手がたくさんいる」と言われたことを明かした。

メジャーリーグのスター選手であるマイク・トラウトは、3月20日のオンライン記者会見で、クラシックで初めてアメリカ代表のキャプテンを務めたときの感想を語った。 トラウト選手は、日本代表として出場するロサンゼルス・エンゼルスのチームメイト、大谷翔平選手との対戦を楽しみにしているようです。

さらに、日本のスター選手の活躍も期待される。 トラウトは、大谷翔平から「大谷自身は日本のチームで最高の選手ではない」「日本のチームには大谷より優れたスターがたくさんいる」と言われたそうだ。

世界棒球經典賽(WBC)美國隊長楚勞特(前右)期待與日本球星大谷翔平(前左)投打對決。圖為兩人7月參加明星賽。中央社記者林宏翰洛杉磯攝 112年1月22日

記事元リンク

https://www.cna.com.tw/amp/news/aspt/202301220022.aspx

とある台湾人:1

ナンセンスだ。大谷ほどの人間はいない。


とある台湾人:2

ホント、謙虚で素敵。


とある台湾人:3

俺は最強じゃないってマジ?


とある台湾人:4

「私は四天王の中でも最弱」


とある台湾人:5

日本が米国を 2 対 0 で下し、2020 年東京オリンピックで優勝したし、強ち間違いでもなさそう。


とある台湾人:6

↑ その中の何人の選手がWBCに選ばれるか・・・


とある台湾人:7

日本のチームが世界一であることは知っているよ!


とある台湾人:8


引用:https://onl.sc/nXSqvMj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*