台湾人「日本ってこのままだとタイに観光で負けないか?」←「もう負けてるだろ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本ってこのままだとタイに観光で負けないか?」←「もう負けてるだろ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本にはたくさんのルールや規制があるのに、どうしてリラックスできるのでしょうか?
そのうち、タイ観光に負けるんじゃね?

タイはルールがあまりなく、数人で食事をしてもいいし、タトゥーを入れてもいい。

タイはもう少しゆったりしていますね。

とある台湾人:1

タイは微妙・・・


とある台湾人:2

タイは観光国としては世界トップ10に入るほどの国だ。


とある台湾人:3

日本の都会はスキー以外も楽しい


とある台湾人:4

タイの観光産業は常に勝っていますよね?日本は仕事で行く所。


とある台湾人:5

タイの観光は長い間アジアを支配している。日本より凄いよ。


とある台湾人:6

台湾ドルをタイドルに両替して物を買うと、ちょっとお得


とある台湾人:7

日本は観光業でタイに勝ったことがないでしょ。


とある台湾人:8

タイは 10 年以上にわたり、アジアで最も強力な国際観光地だ


とある台湾人:9

日本には独特の文化があるので観光に行く人が多い。

しかし、中国の観光客の殆どはタイに行くよね。


とある台湾人:10

日本は高尚すぎ。


引用:https://onl.sc/AZgME1f

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*