台湾人「WBCで大谷がどのように活躍するだろうか?」「本当に楽しみだ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「WBCで大谷がどのように活躍するだろうか?」「本当に楽しみだ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2023年3月に開催されるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の準備が本格化しているが、今大会で最も話題になっているのが侍ジャパン代表チームである。
侍ジャパンは、スーパースターの大谷翔平選手が参加を表明し、今大会で最も話題になっているチームだ。
エンゼルスは今大会、大谷翔平の起用法もプレータイムも問題ないだろう。
何より、クラシックには「大谷ルール」があり、先発でバッティングを続けることができるようになる。
日本代表の1次リーグ・韓国戦(10日)を見ると、大谷翔平が先発するのは当然で、次の試合はおそらく5日間の休養明けになるはずだ。
5日間の休養を経て、ベスト8の試合に出場する事になる。

栗山監督は「第1ラウンドは非常に重要」と言い、特に韓国戦は「負けてはいけない」というプレッシャーがある。
大谷は、12球団による第1回大会に続き、韓国戦でも先発する可能性が高い。

現時点では、ダルビッシュ有、大谷、山本由伸、佐々木朗希の4人が、間違いなく最強のスターターである。

今年の日本の動きに注目だ。

▲大谷翔平手臂驚人。(取自日本隊官網)
▲大谷翔平手臂驚人。(取自日本隊官網)

記事元リンク

https://www.nownews.com/news/6030543

とある台湾人:1

MLBのシーズンも始まる時期だけどね。


とある台湾人:2

楽しみ!


とある台湾人:3

投手陣が凄いメンツ・・・


とある台湾人:4

↑ その中でもやっぱ大谷が最強だよな


とある台湾人:5

スター大谷の使い方次第で日本の運命が決まるね。


とある台湾人:6

選手の出場回数も決まってることだし、大谷の使い方はマジで重要だ。


とある台湾人:7

↑ もう監督にしてしまえばいいのでは?


とある台湾人:8

↑ それは使い放題でいいなwww


とある台湾人:9

最初から大谷使って欲しいね


引用:https://onl.sc/S86khfj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*