台湾人「大谷VS藤浪が甲子園で実現していた!」「超貴重な映像じゃん!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷VS藤浪が甲子園で実現していた!」「超貴重な映像じゃん!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

藤波と翔平打者は甲子園で2度対戦している。

2012年の対戦

2013年の交流戦

どちらの対決でも、藤原は優勢ではなかった

翔平が筋肉質に進化した今、藤波はMLBではどうなるやら・・・

とある台湾人:1

藤浪は大谷に勝てる唯一の投手かも


とある台湾人:2

10年後にはお互い成長しているでしょうから、どうなることやら。


とある台湾人:3

大谷選手は本当に体格が良くなった。藤浪はこれからかな?


とある台湾人:4

↑ 藤浪もアゴが丸々としてきてるけどね。


とある台湾人:5

大谷は2016年までは95キロだったはず。今はどうなんだろ?


とある台湾人:6

↑ 今は102キロ


とある台湾人:7

藤浪が今の大谷に勝てるはずがないwww


とある台湾人:8

大谷は藤浪よりずっと勇敢だ


とある台湾人:9

大谷の102kgの破壊力はパフォーマンスに十分に反映されているね。


引用:https://onl.sc/Nc4ktKA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*