台湾人「孤独のグルメ観て観たんだけど、これめっちゃ飯が美味そうだな」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「孤独のグルメ観て観たんだけど、これめっちゃ飯が美味そうだな」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は孤独のグルメで食欲が爆上がり😆。
トマト入りスクランブルエッグの美味しそう

さっそく夕食に一品作ってみよう

とある台湾人:1

お正月特番のやつだな


とある台湾人:2

↑ そう!2017年の再放送!


とある台湾人:3

最高〜〜〜!!


とある台湾人:4

食欲をそそるおじさん 🤭🤭🤭


とある台湾人:5

見ていて楽しい、おじさん大好き😻。


とある台湾人:6

見てたらお腹すいてきたー!!


とある台湾人:7

コリアンダーがあれば、さらに美味しくなりますね🤭


とある台湾人:8

↑ 日本のコリアンダーは手に入りにくい上に、香りも弱い


とある台湾人:9

美味そうに食べるよなぁー


とある台湾人:10

五郎、最高!!


引用:https://onl.sc/91dHpwD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*