【台湾の反応】10月24日の東京のコロナ感染者数が19人と2021年で記録的な低さに
            

【台湾の反応】10月24日の東京のコロナ感染者数が19人と2021年で記録的な低さに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京で発生しているCOVID-19(コロナウイルス感染症2019)は減速傾向が続いており、10月24日新たに確認された患者数は19人で、先週の日曜日より21人少なく、今年に入ってから1日での新規患者数は26人と過去最低となりました。

これは先週の日曜日より21件少なく、22日の26件から減少しており、今年に入ってから1日としては過去最低となりました。

とある台湾人:1

日本の冬の時期に、過去最低の19件になったのは本当に稀だ


とある台湾人:2

私をフォローしている日本の方々のほとんどが
ウレタンマスクはやめて、全員が医療用マスクを着用している


とある台湾人:3

医療用マスクとウレタンマスクでは、医療用マスクの方が良かった。ウレタンマスクはもう使えない


とある台湾人:4

>3 私は以前よりウレタンマスクを着用してる人が増えていると思う


とある台湾人:5

東京が晴れているのを見たい


とある台湾人:6

台湾人はSARSで医療マスクの良さを学び、N9マスクを奪う。


とある台湾人:7

ウレタンマスクの方が快適ですが、花粉対策にしかならない。
埃やウイルスからの保護はできない


とある台湾人:8

まだまだ、スポンジマスクや布マスクが走り回っている。
少なくとも、毎日の通勤時には多くの人が目にしているはず。


とある台湾人:9

最近ではKF94型のステレオマスクをよく見かけるようになった。


とある台湾人:10

>9 職場の人に殴られたから、高級マスクに変えた人もいるかもね


引用:https://bit.ly/3jAas0G

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*