台湾人「日本のアニメを中国人が抜くはいつなのだろうか???」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のアニメを中国人が抜くはいつなのだろうか???」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

見たこと無いやつは分からないだろうが、今の中国のアニメは素晴らしいことを受け入れなければならない。

日本のアニメ制作は、中国に外注しているところもあるとか
アニメ制作はもちろんのこと・・・

とある台湾人:1

中国はこのように進歩しており、宇宙に行くことさえあるが、人権は進歩しないな。


とある台湾人:2

日本のアニメの方がいい


とある台湾人:3

まだ日本より少し悪いですが、台湾よりは良い


とある台湾人:4

中国のコミックはほとんどゴミ


とある台湾人:5

スパイファミリーと比べるとまだまだだね


とある台湾人:6

日本に追いつくのは無理だと思う。一生追っかけてな!!


とある台湾人:7

日本の方が面白いと思う


とある台湾人:8

中国に関するものは一切読まない


とある台湾人:9

彼らは確かに急速に成長しているが、まだまだ


とある台湾人:10

日本もあまり進歩していない・・・


とある台湾人:11

中国は小説が読めるけど、毎回制限されて気持ち悪い


とある台湾人:12

日本を追い抜く?はははwww


引用:https://onl.sc/MzB8mZf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*