台湾人「京都駅は構造自体に問題があるんじゃないか?今回の寒気に弱すぎたな。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「京都駅は構造自体に問題があるんじゃないか?今回の寒気に弱すぎたな。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は10年に一度の寒気で大変だったようだな。

それにしてもこれはどうなんだ??

とある台湾人:1

電車に10時間閉じ込められるんだろ?携帯の充電が持たんな。


とある台湾人:2

アライグマかわいい!


とある台湾人:3

駅中に雪が降るとかヤバすぎwww


とある台湾人:4

台湾も今とても寒い(ブルブル・・・)


とある台湾人:5

駅中に雪が降る光景、ナウシカの最初のシーンみたい


とある台湾人:6

ー50℃の生活に比べればまだまだだな

https://www.youtube.com/@KiunB/videos


とある台湾人:7

日本に居たけど、天国に行くほど寒いと思ったよwww


引用:https://onl.sc/BitpZ3t

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*