台湾人「これが日本の笑いなのか!!ガキ使で高所からスイカを頭に落としてるwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「これが日本の笑いなのか!!ガキ使で高所からスイカを頭に落としてるwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

山崎邦正がスイカで頭を吹き飛ばされてるwww

これは衝撃的な光景wwww

日本はこんなの放送するんだな!!

とある台湾人:1

危険wwwwwwwww


とある台湾人:2

空からスイカを頭に落とすと爆発するという事は分かった。


とある台湾人:3

昔のバブル期のバラエティ番組って本当に危険だったんですね。


とある台湾人:4

>>3 最近じゃないぞ


とある台湾人:5

出川哲朗って今もオーストラリアにいるんだろ!?


とある台湾人:6

これは危険すぎ


とある台湾人:7

ハンサムな男が骨折したな


とある台湾人:8

彼はもう助からないんじゃないのか?


とある台湾人:9

日本のドラマより面白いなww


とある台湾人:10

サイレント図書館も面白いよ


引用:https://onl.la/ZpebdUe

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*