台湾人「日本女子高校サッカーで52対0。ラグビーかよwwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本女子高校サッカーで52対0。ラグビーかよwwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

新潟県高等学校総合体育大会の女子サッカー1回戦が21日に長岡ニュータウン運動公園サッカー場で行われ、帝京長岡が52―0で国際情報に勝利。28日に行われる開志学園との決勝戦に駒を進めた。前後半30分ずつの計60分で52ゴールを挙げた試合はSNS上でも大きな話題となっている。

このサッカーとは思えないスコアにSNS上では「えっ?えっ?」「バスケかな」「得点頻度がやばすぎる」「え、ネタ?」「サッカーだよね…?」「ラグビーの点差!」「ラグビーかと思ったけどサッカーやわ」「ラグビーかと思ったけどサッカーやわ」「コールドないからなぁ、、こんな試合してたらサッカー嫌いになりかねないよな、、」「驚異的、、というより、相手はトラウマになるレベルだな。52-0ってスコアがサッカーの試合で存在するとは」など驚きや戸惑いの声が続々と投稿された。

這比分太誇張!日本女子高中足球52-0大勝 掀網友兩極看法 

とある台湾人:1

少林寺サッカーみたい


とある台湾人:2

得点頻度が怖い


とある台湾人:3

GKいたのか??


とある台湾人:4

サッカーをしたいんだけど怖くなった・・・


とある台湾人:5

男と戦ったんじゃないのか??写真見ても女の子いないんだけど。


とある台湾人:6

女の子がどこにいるの?写ってる?


とある台湾人:7

平均1分に1ショットの計算www


とある台湾人:8

イナズマイレブンじゃん


とある台湾人:9

バスケットボールの間違いでは??


とある台湾人:10

スポーツマンシップあったのかよwww?


とある台湾人:11

早く終わらせてやればよかったのに・・・


とある台湾人:12

ゴールキーパー今どうしてるのやら・・・


とある台湾人:13

本当に少林サッカーみたいで笑えるなww


とある台湾人:14

負けた方はトイレで大号泣だったろうに・・・


引用:https://onl.la/EB9T2wz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*