スラムダンクが台湾で超絶ヒット!アバターを抜いて2億ドルを超える!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

スラムダンクが台湾で超絶ヒット!アバターを抜いて2億ドルを超える!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スラムダンクの映画が台湾で大人気になっている。

20日に公開されたばかりだが、台湾での興行収入はすでに1500万ドルを超え、好調な滑り出しを見せている。

春節の映画興行成績は「スラムダンク」がトップ。
台湾で興行収入1位を記録し、映画が公開された後、「家の近くでおじさんたちがバスケをしていた」と冗談を言うネットユーザーもいた。
アバターすらも抜いての1位となる。

記事元リンク

https://money.udn.com/money/amp/story/5648/6932765

とある台湾人:1

今週末までに 3 億台湾ドルを突破できるか楽しみだ!


とある台湾人:2

一方、中国映画は全然だなぁ


とある台湾人:3

↑ どうしてこんなに駄目なんだろうなwww


とある台湾人:4


とある台湾人:5

安西先生好きだわ


とある台湾人:6

観客は劇場に戻ってきているが、彼らが選択できる魅力的な中国映画がない


とある台湾人:7

台湾で旧正月に親戚がバスケをするのは普通だwww

スラムダンクは関係無い!


とある台湾人:8

スラダンが強すぎて他の映画が可哀想www


とある台湾人:9

台湾には映画スターが不足している・・・


引用:https://onl.sc/pcj9LnY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*