遊☆戯☆王の作者が沖縄の海で変わり果てた姿で見つかる・・・。台湾人「まじかよ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

遊☆戯☆王の作者が沖縄の海で変わり果てた姿で見つかる・・・。台湾人「まじかよ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

遊☆戯☆王の作者・高橋氏、沖縄での事件の情報です。
他の資料では、シュノーケリングでの事故のようです。
なんと、まだ60歳だったんですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a972ee14c593a50b5d5ec6ad916eda2116e3c1cb

とある台湾人:1

!!!???


とある台湾人:2

突然過ぎて、衝撃がすごい・・・


とある台湾人:3

嘘だといってくれよ!!


とある台湾人:4

子供の頃の思い出が・・・(泣)


とある台湾人:5

小学校の頃は遊☆戯☆王カードずっと遊んでたなぁ・・・


とある台湾人:6

最近、日本の有名人の悲しいニュース多すぎだ


とある台湾人:7

↑  後何人連れて行かれるのか・・・


とある台湾人:8

魂はエジプトにいってるのかな?


とある台湾人:9

台風が沖縄に来てたよね?


とある台湾人:10

60歳のシュノーケリング・・・とても危険な気がする。


とある台湾人:11

泣いた


とある台湾人:12

オシリスの天空竜が好きだった。


とある台湾人:13

資産いくら有るんだろ?不動産は??


とある台湾人:14

最も金を稼いだ作品だよな。


とある台湾人:15

世の中に貢献した人はなぜ長い気しないのか・・・


とある台湾人:16

お疲れ様でした・・・


とある台湾人:17

嘘だと言ってくれ!!


引用:https://pttweb.tw/s/58wPrX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*