台湾人「藤本タツキと高橋留美子がハーベイ賞を受賞!アジアの誇りだな!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「藤本タツキと高橋留美子がハーベイ賞を受賞!アジアの誇りだな!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ハーヴェイ賞は、世界のコミック業界で優れた実践者や作品を表彰することで有名な賞で、大友克洋や「AKIRA」などが受賞している。

この度同ユニットが発表した受賞作『犬夜叉』の作者・高橋留美子さんが殿堂入り、今年の最優秀漫画賞は藤本さんの作品『チェンソーマン』が受賞!

藤本はこの賞を2年連続受賞になる。

とある台湾人:1

チェンソーマン、アニメは大したことないのが悲しい(泣)(泣)


とある台湾人:2

↑ 2期があれば絶対盛り上がる!!


とある台湾人:3

藤本タツキ、神だわ


とある台湾人:4

チェーンソーマンのアニメがマッパの名作になれないのは残念だ


とある台湾人:5

チェンソーマン、アニメ化前から受賞か。凄いな。


とある台湾人:6

高橋留美子は殿堂入りに値する人物だよな


とある台湾人:7

鬼滅の刃が受賞してないのに、チェンソーマンは2回してんだ。どの部分で評価されているんだ?


とある台湾人:8

アニメは12話までしかなく、後半の盛り上がりが見られない

https://youtube.com/watch?v=vo1igzLhPzM

とある台湾人:9

呪術廻戦の五条の方が好き。


とある台湾人:10

チェンソーマン、漫画の評価は高いけど、アニメの評価は二期をしてからだな。


とある台湾人:11

高橋は創造神としての名に値する


とある台湾人:12

おめでとう!


とある台湾人:13

チェンソーマンは原作を読むべき

https://youtube.com/watch?v=gRbxwTfY2uA

引用:https://onl.sc/Nw1qEAg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*