台湾人「日本のジャーナリスト、武漢で妨害を受けるwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のジャーナリスト、武漢で妨害を受けるwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の記者が悪意を持って再び武漢を訪問

とある台湾人:1

のお姉さん、なんでなんにも言わないの?てかお姉さんなの?


とある台湾人:2

ホント、厳しい国だよ


とある台湾人:3

祖国の恥がまた浮き彫りに・・・(泣)


とある台湾人:4

ははは、この愚かで弱虫な中国の野犬たち🐕……主人にだけ尻尾を振ってるんだ。


とある台湾人:5

良心の呵責を感じるよ


とある台湾人:6

武漢の風邪は中国製ってはっきり分かんだね。


とある台湾人:7

声出して笑ったわwww


とある台湾人:8

報道の自由を叫びますが、現実には外国メディアの取材は基本的に特殊な人たちに追跡され、監視されているという事だな


とある台湾人:9

中国の北朝鮮化?
独裁者は、リアルに報道されることに耐えられないんだよ!


とある台湾人:10

中国本土の人たちも中国政府から監視されている…。 武漢を調査していた大陸人が4年の刑を受けたようです。


とある台湾人:11

こんな時代だからこそ、ネットの拡散力が意味をなすね


引用:https://onl.sc/tTGU95W

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*