台湾がドイツに代わって世界第 5 位のモバイルゲーム市場に!! !【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾がドイツに代わって世界第 5 位のモバイルゲーム市場に!! !【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾の人口はわずか2,300万人ですが、ビデオゲームの消費量は世界第5位です。台湾の男性はどれだけオタクなんだ??

記事元リンク

https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1675765034.A.53B.html

Google の統計によると、「Google Play ゲーム」の開始以来、台湾のプレーヤーの月間の合計ゲーム時間は約 8 倍に増加しており、今年はさらに多くの新しいゲームが追加され、さらに成長することが期待されています。

ステッカー

消費量は世界5位に… モバイルゲームのオンライン時間は8倍に… 誰が時間とお金を貢献しているのか?

とある台湾人:1

中国が未成年者のゲーム時間を制限しなかった場合、ゲームのアウトプット値はより高くなるはず


とある台湾人:2

東アジアはオタクの聖地

世界経済は我々にかかっている


とある台湾人:3

本当に恥ずかしい。外国の男の子は, 太っていても痩せていても, 夏には山や海に行くのに、 台湾や東アジアの多くの男の子は家にいるだけ


とある台湾人:4

↑ ヨーロッパやアメリカに住んだことある?==運動しているみたいにいうけど。 海外では毎日家にこもってドラマを見たりご飯を食べたりしている人が多いよね?そうでなければ、なぜ彼らはそんなに肥満なんだ?


とある台湾人:5

多くのゲームが繁体字を翻訳しているのも不思議ではないな


とある台湾人:6

この記事で性別が言及されているかどうかはわからないが、女の子よりも男の子の方がはるかに多い。


とある台湾人:7

台湾はとても小さいのにすごいな


とある台湾人:8

台湾って意外と羽振りが良いんだな。ゲームに金使う余裕あんだね。


引用:https://onl.sc/ciZvPpV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*