台湾人「歯磨きする時、もう片方の手ってどうしてる?私は・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「歯磨きする時、もう片方の手ってどうしてる?私は・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

たとえば、歯を磨いているときにもう一方の手で何をしているのか気になります。

添付画像 真面目に描いてみたら、気になってしまいました・・・(ーー;)

とある台湾人:1

コップ持ってる


とある台湾人:2

スマホをスワイプしてるか、なんか別のこと。


とある台湾人:3

腰に手当ててるわ


とある台湾人:4

↑   俺も。


とある台湾人:5

↑  確かに 腰に手当ててるわ。


とある台湾人:6

シャワー持ってる。


とある台湾人:7

↑  俺もたまにするわ😂効率いいんよな


とある台湾人:8

自然にぶら下がってるな。


とある台湾人:9

頭を掻く😂😂


とある台湾人:10

流し台を持って体支えてるわ


とある台湾人:11

筋トレしてるわ


とある台湾人:12

腰に手を当ててたら笑われた・・・


引用:https://onl.la/1t2JeC2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*