台湾人「台湾のマック、ポテトの量がwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾のマック、ポテトの量がwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

少ないような?

ていうか量が一緒??

メガピクセル
メガピクセル

・・・・

とある台湾人:1

店員の機嫌しだいだなwww


とある台湾人:2

量がいっしょだと??

ちょっと・・・


とある台湾人:3

Lサイズではよくある事。

Mサイズが無難だな・・・


とある台湾人:4

ドリンクでも同じことが起こるぞ。


とある台湾人:5

配達してる途中で少しずつ膨れるみたいよ。

だから入れたては半分に見えて当然!


とある台湾人:6

↑  MとLのポテト量が一緒の説明になってない。


とある台湾人:7

↑  いや、むしろ揚げたてがふっくらしてて、時間がたったらシナシナで縮むぞ。


とある台湾人:8

バイトしてた時、とにかく満タンに入れろって教わったけどなぁ


とある台湾人:9

↑  今のマニュアルはこうなんだろ


とある台湾人:10

一杯食べたいのに!!


引用:https://onl.la/nM5yp7k

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*