台湾人「最近の日本の若者はどうしちゃったんだ??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「最近の日本の若者はどうしちゃったんだ??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皿をなめたり
寿司に唾をペロペロしたり・・・
中には、自分の食べた後の物をまた乗せたり
どうして日本はこうなってしまったのか。

とある台湾人:1

これが本当の日本ですよね?


とある台湾人:2

日本人の質は本当に悪い


とある台湾人:3

若い日本人の質は非常に悪いね・・・


とある台湾人:4

日本の若者はアメリカのヤンキーみたいな金髪にタトゥーだらけだ


とある台湾人:5

↑ 日本も韓国も、アメリカ文化に洗脳されている


とある台湾人:6

日本人はとにかく礼儀正しいはずなのに・・・


とある台湾人:7

台湾のニュースは報道されないだけだろ


とある台湾人:8

ほとんどの人は礼儀正しいよ!


とある台湾人:9

彼らは実は中国人なのでは??


とある台湾人:10

TikTok は有害だな


引用:https://onl.sc/56XJKn9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*