台湾人「日本は世界一キレイな国だよな!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本は世界一キレイな国だよな!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人ほど清潔好きな民族はいないようだ。
日本の大都市のきれいな街並み
道路にゴミはほとんど落ちていないし、犬のフンもほとんど落ちていない
台湾では、いつもゴミが落ちているのに・・・
日本の縁日の屋台も、台湾の夜市に比べればきれいだ
台湾に定住している日本の高齢者もいるもいるが、
台湾の道路はあまりに汚く、犬は糞だらけなので、日本に帰って生活することになった。
高校生がコップを舐めてると、ほとんどの日本人は嫌悪感で寿司を食べられない
もし、台湾の有名な寿司屋で起こったとしたら、数日のうちに人出が戻ってきたことでしょう
日本人は世界一きれい好きなのでは?

とある台湾人:1

日本の道路の脇は案外汚かったな


とある台湾人:2

世界で一番表面的には清潔な国


とある台湾人:3

日本人はとても質が高く、清潔だろ!


とある台湾人:4

シンガポールも日本に負けず劣らず綺麗だぞ。


とある台湾人:5

首都圏の駅トイレは中々汚かったな


とある台湾人:6

道にゴミがあっても拾わないよな


とある台湾人:7

少なくとも日本の街は台湾よりきれい


とある台湾人:8

礼儀正しさと下品さが混ざりあった国だね


とある台湾人:9

空気を読む事にかけては本当に長けた国だわ


引用:https://onl.sc/2aW6eu7

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*