台湾人「去年から韓国のアーティストに流行ってる服www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「去年から韓国のアーティストに流行ってる服www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2022年末から今年初めにかけて 多くのアーティストが着用。

露出した部分は主に腸骨と呼ばれる。

画像

とある台湾人:1

パンツを履いてないように見える


とある台湾人:2

似合わないと思う


とある台湾人:3

これって2000年に流行ったやつ??


とある台湾人:4

ほんとに パンツ半分しか履いてないような.. ファッションの世界は本当にわかりにくい


とある台湾人:5

エンターテイナーだからいいんだよ~~


とある台湾人:6

見た目は良いが、それでも格好良くはない


とある台湾人:7

腸骨が露出していてプロポーションが悪くて足が短く見える


とある台湾人:8

モモがデビューMVで着てた。印象的だったなぁ。


とある台湾人:9

どうしてそんなにパンツにこだわるの?


とある台湾人:10

↑ わからないwww


とある台湾人:11

ポージングは​​いいけど、ステージ衣装としてはイマイチだと思います


とある台湾人:12

モモが似合う


とある台湾人:13

体型が良ければ素敵に見える


引用:https://onl.sc/Z1r3B74

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*