台湾人「韓国って芸能意外でどうやって稼ぐの?」韓国人「サムスン!ヒュンダイ!整形!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「韓国って芸能意外でどうやって稼ぐの?」韓国人「サムスン!ヒュンダイ!整形!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

彼らが金持ちになるにはアーティストである以外に、彼らにはどのような選択肢があるのだろうか?

とある台湾人:1

サムスンがあるだろ


とある台湾人:2

大企業に行くor司法官になるために一生懸命勉強する


とある台湾人:3

韓国は財閥世界、転生しよう


とある台湾人:4

韓国はサムスン、台湾はTSMC。

どっちもこの企業に入らねば金持ちになれない。


とある台湾人:5

ヒュンダイがあるじゃないか


とある台湾人:6

台湾はテクノロジーの分野だけ素晴らしい。それ以外じゃ韓国には勝てないよ。


とある台湾人:7

整形してアーティストになろう


とある台湾人:8

台湾は韓国より起業のチャンスが多い。韓国は大企業があるから、潰されてしまうよ・・・


とある台湾人:9

大学に行けなきゃ韓国じゃ裕福な暮らしができないぞ。


とある台湾人:10

俺は台湾でいいや


引用:https://onl.sc/rf5c1aD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*