韓国「いやぁ!!BTSのアルバムに性犯.●者の曲があるぅぅぅぅ!!!」台湾人「ホンマやんけ!😡」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
              

韓国「いやぁ!!BTSのアルバムに性犯.●者の曲があるぅぅぅぅ!!!」台湾人「ホンマやんけ!😡」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

BTS(防弾少年団)の新アルバム『Proof』に、“性犯.●者疑惑”で現在も裁判が進行中の人物が手掛けた楽曲が収録されているとし、韓国で懐疑的な声が高まっている。

BTSは最近、3枚組の新アルバム『Proof』の各トラックリストを公開した。

そんなアルバムのなかで、2枚目のCDの収録曲『Filter』が問題視されている。というのも、同曲を手掛けた一人であるボビー・チョン氏が、過去に違法撮影や性的暴行の疑惑が浮上した人物だからだ。

同氏は去る2019年7月、当時20代だった歌手志望の恋人女性に対し、身体の部位を違法撮影した疑惑で裁判にかけられた。女性はボビー・チョン氏からの性的暴行被害を訴えた後、翌2020年4月に“極端な選択”でこの世を去った。

恋人女性以外にも、ボビー・チョン氏は2020年7月から9月にかけて、また別の女性に暴行を加え、同意なく身体を違法撮影した疑惑が持たれた。

その後、今年3月23日には「性暴力犯罪の処罰等に関する特例法」違反と暴行の疑いが持たれているボビー・チョン氏の2回目の公判が行われた。

同日の裁判で、ボビー・チョン氏側の弁護人は「被害者の頬を殴り、右腕を引っ張った事実は認める」としつつも、「残りの公訴事実は否定する」と主張。違法撮影の疑惑に関しても、「撮影は被害者の同意を受けた」と主張していた。

とある台湾人:1

なぜその男の名前を最高のアルバムに載せなければならないのですか?他の曲もありますよね?


とある台湾人:2

別の曲を選ぶことはできないのか!?会社は注意を払っていないの?


とある台湾人:3

BTS崩壊しないよな????


とある台湾人:4

唖然とする・・・リリースされる前に削除してほしい!@@


とある台湾人:5

他にも曲はあるのに、なんでこれ選ぶかなぁ


とある台湾人:6

BTSのファンとしてはただただ悲しいよ・・・


とある台湾人:7

コンサートで使用されたり演奏されれば彼に金が行く。そうした金でかれは優秀な弁護士を雇うのだろう・・・


とある台湾人:8

韓国は男性犯罪者に対して本当に寛容です・・・


とある台湾人:9

収益性の高い企業は高い倫理基準を持ち合わせていないのだろう。


とある台湾人:10

元ファンとして、メンバーを守ることができなくなった気がします。


とある台湾人:11

こいつから著作権を奪い取ろう!


とある台湾人:12

もう国連で撮影できんだろうな。


とある台湾人:13

秋元康はやってないよな?w


引用:https://onl.la/Vf7JpL5

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*