台湾人「豊田章男の演説が素晴らしい。」「トヨタみたいな会社に入りたかった!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「豊田章男の演説が素晴らしい。」「トヨタみたいな会社に入りたかった!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トヨタ旧社長・豊田章男氏「20歳の頃の自分は一番ダメな人間だったのかもしれない。」

トヨタの新年会の映像を見て、こんな会社の雰囲気が本当に羨ましい…(以下の映像は抜粋です。)

とある台湾人:1

日本の精神は世界でも屈指であり、当然のことながら、誰もが頂点に到達する可能性を秘めている。


とある台湾人:2

トヨタで4年半働いたけど、中国のトヨタは本当に民間の企業だったね


とある台湾人:3

豊田章男にはこんな一面もあったのか


とある台湾人:4

どんなビジネスでも、中国に来ると自国と同じようにはいかなくなる。


とある台湾人:5

なんて素敵なんでしょう


とある台湾人:6

トヨタで働けたことを誇りに思います


とある台湾人:7

トヨタの作業着はセンスあるデザインですねー。 👍
日本の有名企業で働いたことがなく、観察・分析に注意を払わない人は、その良さを理解できないだろう


とある台湾人:8

彼はトヨタの王子だ


とある台湾人:9

良い社会とは、人々が間違いを犯し、それを笑顔で振り返ることができる社会である。 悪い社会とは、誰もが間違いを犯し、嘲笑の的になることを恐れる社会である。


引用:https://onl.sc/tM5S9JJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*