台湾人「ディズニーがスラムダンクをパクる事案が発生・・・」「主演は中国人かよ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ディズニーがスラムダンクをパクる事案が発生・・・」「主演は中国人かよ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ディズニーは新しい作品をリリースしました

作品の名前は「チャン・カン・ダンク」

まるでスラムダンクのようだ

とある台湾人:1

もう一回スラダンが見れるの?


とある台湾人:2

スラムダンク ブラザー・チャン


とある台湾人:3

ダンク上手そう


とある台湾人:4

僕は見ないかな〜


とある台湾人:5

何で中国人なんだよ


とある台湾人:6

↑ 黒人やLGBTQを主演にするのと同じ理由だろ


とある台湾人:7

↑ センシティブだな


とある台湾人:8

チャン=中国人なのうける


とある台湾人:9

実際、バスケじゃ黄色人種はボコボコにされるだけだ。リアリティがない。


とある台湾人:10

なんでバスケなんだろうね?タイトルは黄色人種の人もバスケができることを強調している。


とある台湾人:11

ディズニーがしたい事は「確立された印象を壊す」事。リアリティは無くてもいいじゃないか。


とある台湾人:12

ちなみに、中国人がダンクするのはとても特殊だぞ


とある台湾人:13

本当に中国人の名前をからかっているように聞こえるタイトルだな。


とある台湾人:14

黄色人種が抗議すべきだ!じゃないと舐められるぞ!!


引用:https://onl.sc/syxBhXc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*