台湾人「日本のお神輿って、まさに芸術だよな」「美しい」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のお神輿って、まさに芸術だよな」「美しい」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

衣装はきちんとしていて、小道具は絶妙。宗教的な神聖さと儀式の感覚が溢れている。

とある台湾人:1

繊細な物なんだな


とある台湾人:2

台湾には文化がなく、ゴミがたくさんだ・・・


とある台湾人:3

↑ そうやって自国を卑下するなよ。


とある台湾人:4

日本の縁日は女の子の着物が見ものだ!


とある台湾人:5

ワイヤーが絡んでるの何なん?


とある台湾人:6

日本では暴力団も神に触れることができるのか


とある台湾人:7

道路を封鎖してまでやるんだなwww


とある台湾人:8

昔は台湾の縁日で伝統的な龍舞がありましたが、今はなくなりました。


とある台湾人:9

↑ まぁ練習する場所もないしね


とある台湾人:10


引用:https://onl.sc/KBXa1J6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*