台湾人「歌舞伎町に立ちんぼが急増!日本はどうなってしまったんだ??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「歌舞伎町に立ちんぼが急増!日本はどうなってしまったんだ??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の新宿歌舞伎町は、賑やかなナイトライフで世界中に知られています。

いかし、最近訪問した所、壁に立つ若い女性が急増している事に気づいた・・・

女性作家の佐々木チワワ氏が取材した所、相場は1時間あたり15,000円~20,000円程度と言われたようだ。

歌舞伎町“立ちんぼ”に若い日本人女性が急増…進む風俗のフリーランス化

関連記事

歌舞伎町“立ちんぼ”に若い日本人女性が急増…進む風俗のフリーランス化

とある台湾人:1

佐々木チワワってwww


とある台湾人:2

私は今、日本に住んでいますが、路上に立っている人が本当に増えていると感じています. 私の友人は、大久保公園で学校に通っていない女の子に会いましたよ。


とある台湾人:3

一般的には、外国人だったんだが・・・病気も流行ってるし怖いねぇ。


とある台湾人:4

俺はこの前いろんな店に行ったけど断られたぞ!(泣)


とある台湾人:5

佐々木チワワ。まじで信じれんくて二度見したwww


とある台湾人:6

いちごを食べます🍓


とある台湾人:7

日本は寿司がおいしけりゃなんでもいい


とある台湾人:8

15,000円から20,000円くらい… ねぇ。ガチャ何回かしたら無くなりそうwww


引用:https://onl.sc/RuMRrSC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*