台湾人「日本のアニメはJKを主人公にしすぎじゃないか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のアニメはJKを主人公にしすぎじゃないか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

たとえば、新海誠、宮崎駿、および他の多くの日本のアニメ映画は、主人公としてJKを使用するのが好きですね。

男子高校生の場合、誰も映画を見ないということですか?

なんでなんでしょうか?

とある台湾人:1

次のコミコンではショーボーイじゃなくてショーガールお願いします


とある台湾人:2

オバサンのアニメ観たいか?


とある台湾人:3

男性客のためだろ


とある台湾人:4

8歳から80歳までの男性はJKが好きなんだよ


とある台湾人:5

宮崎駿はもっと若い子を使っていましたよね?


とある台湾人:6

宮崎駿の主人公は小学生にしか見えない


とある台湾人:7

BBAのアニメとかwww観たくね〜


とある台湾人:8

↑ ハウルの動く城・・・


とある台湾人:9

JKは香ばしい


とある台湾人:10

見るよう男性を扇動するためだな


とある台湾人:11

みんなピュアな主人公がいいんだよ


引用:https://onl.sc/Wk9Ss9u

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*