台湾人「日本のSPの特訓がこちらwww」「彼らは見栄えの練習ばかりだ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のSPの特訓がこちらwww」「彼らは見栄えの練習ばかりだ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ニュースで見た日本のSP特務訓練は、決まった状況の特訓ばかりだ。ナイフを皆同じように使うのか?www

とある台湾人:1

見栄えの練習だな


とある台湾人:2

これなら安倍さんも守れたかもねwwwww


とある台湾人:3

ナイフしか相手に想定してなくて笑えるwww


とある台湾人:4

ナイフのみだね


とある台湾人:5

日本の警察怖すぎwww


とある台湾人:6

刃牙では刃物を持った相手は怖くないと言われていたな。


とある台湾人:7

刃物に対抗するなら刀を持てば良い。


引用:https://onl.sc/9bNNfsf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*