大川隆法氏がこの世を去る。台湾人「彼は幸せな人生だっただろう」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大川隆法氏がこの世を去る。台湾人「彼は幸せな人生だっただろう」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

新興宗教団体「幸福の科学」の創始者で総裁の大川隆法氏が死去したことが分かった。66歳だった。

関係者によると、大川隆法氏は、おととい、東京・港区の自宅で倒れ、病院に搬送されたものの、きょう午前、死亡が確認されたという。死因は分かっていない。 取材に対して、教団側は、「大川総裁の現在の状況についてはコメントを差し控える」としている。

FNNプライムオンライン

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/0413dca64869c661d3e889ab1a61d076fe8926d1/images/000

とある台湾人:1

誰が後を次ぐんだ??


とある台湾人:2

子供の頃、彼の漫画を読んだのを思い出したよ


とある台湾人:3

↑ 金田一の作者のやつかwww


とある台湾人:4

息子と仲直りするのを忘れないで!


とある台湾人:5

次ぐなら長男以外だな。長男だけ脱落した。


とある台湾人:6

仮面ライダーフォーゼのヒロインがこの教えに従っていたね。


とある台湾人:7

清水富美加はどうなるんだ??


とある台湾人:8

長男が後継者争いに戻ったら面白いwww


とある台湾人:9

こんな本もあったなwww

https://www.books.com.tw/products/0010840981?sloc=main


とある台湾人:10

安倍さんも関係してたっけ?


とある台湾人:11

↑ 彼は統一教会だ。関係ない。


とある台湾人:12

66歳で逝く事は幸せな人生なのか?


とある台湾人:13

↑ 彼はきっと幸福な内にこの世を去ったんだ。


引用:https://onl.sc/xatkTar

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*