台湾人「日本のマックの椅子がキモすぎるwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のマックの椅子がキモすぎるwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のネチズンが Twitter に投稿した東京のマクドナルドの椅子.どのように座るのですか?

とある台湾人:1

・・・・・・・・・・・・


とある台湾人:2

いずれ立ち食いになる。日本人は立ち食いが好きだからなwww


とある台湾人:3

↑ 日本人には適しているという事か


とある台湾人:4

台湾でも似たような試みがあったが、すぐに元の形に戻ったな。


とある台湾人:5

ハンマーシートと名付けようwww


とある台湾人:6

カップルで座るとき詰めなきゃだめだな


とある台湾人:7

座り心地を悪くして回転率を上げる計算だな!!


とある台湾人:8

↑ クッションあるなら俺は何時間だっていれるぜ!!


とある台湾人:9

これはいいかもな。読書などの長居が無くなる。


とある台湾人:10

日本のマクドナルドはまだKFCに負けていて、顧客を減らしたいという印象ですか?


とある台湾人:11

↑ 日本の KFC は人の食べ物じゃない


とある台湾人:12

マクドナルドもどんどん変わっていくなwww


とある台湾人:13

もう持ち帰りがメインになるべきだね


引用:https://onl.sc/SN3zhwn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*