台湾人「日本で朝飯食べたんだけど高いよな・・・105台湾ドルしたよ」←「いや、安くね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本で朝飯食べたんだけど高いよな・・・105台湾ドルしたよ」←「いや、安くね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私の彼女は、祖母と一緒に過ごすために朝早くから静岡に行きました・・・
家に置き去りにされ、何を食べたらいいのかわからない。
ということで、自宅近くで朝食をとるようになりました。

480円! (105台湾ドル)

卵2個、サラダ、ソーセージ、味噌汁、漬物、海苔、牛肉
米が特大でさらに小鉢を選んだ==。
日本の通貨を稼いだり使ったりしている感覚はありません。
この値段なら、台湾でもっと美味しい朝食が食べられますよね?

とある台湾人:1

いや、これは台湾なら230ドルはするぞ


とある台湾人:2

この内容で105はかなり安いぞ


とある台湾人:3

給料から比較すると安いと思います!


とある台湾人:4

480円て大体60台湾ドルじゃないのか??


とある台湾人:5

台湾じゃサンドイッチ2つ分の値段w


とある台湾人:6

View post on imgur.com

とある台湾人:7

日本人は台湾程は朝食を食べに出かけないんだ。


とある台湾人:8

安すぎる!

台湾のブランチよりも豊富で安い!


とある台湾人:9

日本のガールフレンド・・・羨ましい。


とある台湾人:10

安っぽく感じます、日本通貨はかなり下落したな・・・。


とある台湾人:11

コスパが高すぎる。最高だよ。


引用:https://onl.la/iFHAT8C

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*