大谷が王貞治に脱帽して挨拶するシーンが台湾で話題に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷が王貞治に脱帽して挨拶するシーンが台湾で話題に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

見に来てください!」。

日本の怪物・大谷は、我らが台湾の至宝・王貞治を見て、すぐに駆け寄り
彼は帽子と手袋を脱いで握手し
そして、そこに王さんが答えるのであった

大谷は、ただじっとして何も言い返す事ができなかった。

とても微笑ましかったです。

台湾人であることを誇りに思う

とある台湾人:1

彼は日本人だよね?


とある台湾人:2

野球ファンなら身震いする瞬間だろうね


とある台湾人:3

大谷派普通の人より100倍礼儀正しい。


とある台湾人:4

王貞治は中国人じゃないのか?


とある台湾人:5

↑ 彼は日本国籍じゃなかった?そもそも中国語話せるのか?


とある台湾人:6

法的には私たちと同じ国籍ですよね?


とある台湾人:7

↑ 彼は完全に日本人だよ。


とある台湾人:8

王さんかわいい


とある台湾人:9


とある台湾人:10

彼の父親は息子が日本国籍を取得することを望んでいなかったので、彼はまだ中華民国の国籍を持っています。


とある台湾人:11

王さん自身も自分が純粋に日本人だとは思っていない。でもそれが何か問題あるのか?


とある台湾人:12

大谷の礼儀正しさが素晴らしい。


引用:https://onl.sc/W9NLtqM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*