関口宏「エンゼルスは大谷使わせてくれない。ケチ。」台湾人「は?故障したらどうすんだよ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

関口宏「エンゼルスは大谷使わせてくれない。ケチ。」台湾人「は?故障したらどうすんだよ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

さらに関口の不満は続く。現在、日本代表は宮崎でキャンプの真っただ中だが、ダルビッシュ有を除く大リーグ組はまだ合流できていない。これに岩村氏が「海外組ですよね。ヌートバー選手が入ってくるので、どれくらいコミュニケーション取れるか。あとは時差調整ですね」と難しさを指摘。

 また、大谷の二刀流起用についても「おそらく最初はDHかなと。ただ、エンゼルスで開幕投手が決まってますので、投手としてのスケジューリング立てて、日本代表と話し合いはあるんじゃないかなと」と解説すると、関口は「本当に米国のチームってうるさいわね。自由にやらせてよ」と愚痴をこぼした。

関口宏

記事元リンク

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/254414

とある台湾人:1

壊れたら弁償してくれますか?


とある台湾人:2

大谷は欠場しないように2週間休まなければならないので投球しない


とある台湾人:3

外野で使うか?www


とある台湾人:4

日本が彼を外野に行かせるなんてありえない


とある台湾人:5

大谷を守ろう!!


とある台湾人:6

エンゼルスも大谷の二刀流頼みだから仕方ないね


とある台湾人:7

この退役軍人は、大谷がトレーニングのために日本に戻れないことに不満を持っていたに違いない


とある台湾人:8

↑ そうそう。結局アメリカ組って練習にはダルくらしかいなかったもんね


とある台湾人:9

日本チームは大谷の使い方をエンジェルの使い方と同じように使えないの?


とある台湾人:10

このおじさん、WBCを甲子園と同じくらいに考えてそう


とある台湾人:11

大谷は日本人だろ?なんでアメリカの言うこと聞かなきゃいけないんだ??


とある台湾人:12

日本はエンゼルス並に給料払ってから文句言うべき


引用:https://onl.sc/gVCkgZy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*