台湾人「日本のファンは世界一」大谷のホームランボールを共有するJDに世界が称賛【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のファンは世界一」大谷のホームランボールを共有するJDに世界が称賛【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のスター選手、大谷翔平選手が外野の電光掲示板を直撃する先制3ランを放ち、日本がオーストラリアを7-1で下すのに貢献しました。
日本はオーストラリアを7-1で破り、ベスト8に進出した。幸運にもボールを拾った福島の赤津優奈さんは、ボールは惜しげもなく「手渡し」し、周囲のファンと写真を共有していた。

MLBアナリストを務めるバーランダー氏は、大谷の活躍に大興奮。3ランを放った際の動画をツイッターに投稿し「豪快な1発。本人も分かっている。自分の看板を直撃だ」とコメント。「ショーヘイ・オータニは人間じゃない」、「伝説」などのコメント付きで大谷の画像をアップした。  

記念のホームランボールは観客の女性が手にしたが、バーランダー氏はその後起きた出来事に驚嘆。米FOXスポーツの中継では、スタンドのファンがそのホームランボールを手に記念撮影をしては、隣のファンへと手渡していく様子が映し出されていたのだ。  

バーランダー氏は「ボールがスタンドを巡り、持ち帰る権利のある人のところへ戻っていく」と、その様子を描写。日本のファンが“幸運”をシェアするシーンに対し「これまで生きてきて、こんな光景は見たことがない。アメリカではあり得ないだろう」と感激の言葉をつづっていた。

大谷のホームランボールを手に喜ぶ赤津優奈さん

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/8dd65c3e5c701594b25abc8cdd82bd87e97bad8f

とある台湾人:1

日本のファンは世界一だ。


とある台湾人:2

かわいいじゃん


とある台湾人:3

かなりかわいいと思います。


とある台湾人:4

日本人なら当たり前なんだろうな。


とある台湾人:5

素敵


とある台湾人:6

ホント温かい話だわ。


とある台湾人:7

台湾じゃこうはいかない・・・


とある台湾人:8

こんな事できないよ!!


とある台湾人:9

この人に永遠の恋に落ちてしまいそうだよ。


とある台湾人:10

彼女こそが日本の宝だよ。


引用:https://onl.sc/VZkeG3h

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*