台湾人「ビックリ!日本にある台湾寺院がキレイすぎる!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ビックリ!日本にある台湾寺院がキレイすぎる!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾のYoutuberが投稿していた!

そこで台湾の寺院が日本にある事を知りました!

大体お寺って汚いのに、ここのはキレイすぎるよ!

とある台湾人:1

お寺はどこもそうなのでは?台湾のお寺汚いのか?


とある台湾人:2

>>1 数年前に鹿港の天后宮に行ったのですが、広場の床がすごく汚れていました。


とある台湾人:3

掃除時間が大変だな・・・


とある台湾人:4

日本人はめったにそこに行きませんよね?!観光名所のようには思えないが・・・


とある台湾人:5

キレイな寺院もある。もっと台湾の寺院に行ってみなよ


とある台湾人:6

日本には紙幣を燃やしたり、爆竹を設置する寺院はないだろうね。


とある台湾人:7

日本はとてもきれいですね。


とある台湾人:8

台湾のほとんどの寺院もとてもきれいだけど、寺院の外はとても汚れてるんだよな・・・


とある台湾人:9

>>8 台湾の寺院には露店があるからだな!


とある台湾人:10

まぁキレイだな。


引用:https://onl.la/YHfMKNm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*