台湾人「台湾ってなんで日本みたいに駐車違反取り締まれないのよ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾ってなんで日本みたいに駐車違反取り締まれないのよ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

これは昨年にあった警察官の番組です。

駐車違反に対して3人の警官が出てきています。

違反金を払わないと・・・

台湾ではここまで厳しく取り締まる事はないですよね??

とある台湾人:1

民進党が無能なんだよ


とある台湾人:2

台湾人は違法駐車を守るために投票をするんだよ


とある台湾人:3

駐車場の違反は人々の権利です!


とある台湾人:4

>>3 いや、お前たちは税金3倍以上払うつもりかよwww


とある台湾人:5

民進党に聞いて、取り締まれないって言われたら諦めましょうwwwwww


とある台湾人:6

先進国と東南アジアの先住民の差だな


とある台湾人:7

30年で達成できるかどうかってところじゃない?wwwwww


とある台湾人:8

道路の状況が違うだろ・・・同じじゃないのに何を学べと。


とある台湾人:9

民進党は交通安全を意識しない!


とある台湾人:10

台湾がこのようになるには70年〜80年はかかるなwwww


引用:https://onl.la/qbUi9D2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*