台湾人「いつから日本の電化製品は微妙になってしまったんだ・・・?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「いつから日本の電化製品は微妙になってしまったんだ・・・?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本ブランドのSHARPを選んだ。

その結果、保証期間が切れた後、TV に 5 つの大きな輝点が現れました。

逆に私の部屋にある韓国のLGは10年使ってまだ元気です。

日本ブランドは駄目になってきたのか?

とある台湾人:1

シャープってまだ日本のブランドだっけ?


とある台湾人:2

シャープはすでにOEMしかないだろ。


とある台湾人:3

日本のテレビはもうかつての栄光はないだろう。


とある台湾人:4

ソニーにしか認めない


とある台湾人:5

俺も韓国製品10年くらい使ってるが壊れないよ。素晴らしい。


とある台湾人:6

日本のクオリティは中国に近づいている!残念だ!!


とある台湾人:7

シャープじゃ仕方ないよ


とある台湾人:8

日本製品はあまり良くない。


引用:https://onl.sc/1HQu4Br

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*