【WBC】台湾人「今や日本の独壇場だよな。これ観てておもしろいか・・・?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【WBC】台湾人「今や日本の独壇場だよな。これ観てておもしろいか・・・?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

野球のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックの準々決勝で、1次ラウンドのグループBを4戦全勝で突破した日本は、16日夜、東京ドームで行われた準々決勝でグループAを2位で通過したイタリアと対戦し、9対3で勝って5大会連続となる準決勝進出を決めました。

記事元リンク

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230316/k10014010361000.html

日本はどうしてこんなに強いんだろう?

誰か敵う者はいないのか?

とある台湾人:1

もうアメリカすら玩具あつかいかもな


とある台湾人:2

日本が苦戦する所がみたい


とある台湾人:3

↑ 無理じゃね?www


とある台湾人:4

今の日本はまだ本当の対戦相手に会ったことなさそう


とある台湾人:5

日本、毎回残酷なまでに得点してて草


とある台湾人:6

次はアメリカに行く。土地が変わるからどうなるやら。


とある台湾人:7

日本とアメリカは互角に戦えないはずで、アメリカはトップ 8 で脱落する可能性があります


とある台湾人:8

大谷、近藤、吉田が良すぎるんだよ!


とある台湾人:9

日本は決勝でベネズエラと対戦する


とある台湾人:10

日本が爆破されるのを見たい


とある台湾人:11

日本対アメリカが見たいけどアメリカが安定しない


とある台湾人:12

五輪以来、日本は強すぎる。


引用:https://onl.sc/pbE1kAR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*