台湾人「吉田の同点3ランが神がかっている!この動画は素晴らしい!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「吉田の同点3ランが神がかっている!この動画は素晴らしい!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

吉田こそが真の英雄だ!

レッドソックスはいい選手をとったな!

とある台湾人:1

素晴らしいな


とある台湾人:2

レッドソックスも喜んでるだろうね


とある台湾人:3

↑ ああ、とても価値のある選手だ!!


とある台湾人:4

とても強い!


とある台湾人:5

いいホームランだったよ!


とある台湾人:6

あの球を観客席に持っていけるのはすごいよ。


とある台湾人:7

↑ アジア人でこれができるのは大谷と吉田だけだ。


とある台湾人:8

彼は本物のスターだ!レッドソックスの看板選手だよ!


とある台湾人:9

あんな低い球でもホームランになるんだな


とある台湾人:10

この一撃は本当に素晴らしいよ!


とある台湾人:11

日本は本当にアジア一だ!


とある台湾人:12

こんな素晴らしい選手がいるレッドソックスこそが一番の勝者なのかもしれないな


引用:https://onl.sc/ygM1YYb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*