台湾人「村上がよみがえったぞ!」逆転のサヨナラタイムリー!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「村上がよみがえったぞ!」逆転のサヨナラタイムリー!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 「5番・三塁」でスタメン出場したヤクルト・村上宗隆内野手が、サヨナラ2点適時打を放った。

 1点ビハインドの9回無死一、二塁の第5打席で勝負強さを発揮した。この日の4打席は凡退だったが、中堅左にタイムリーを放ち、試合を決めた。米国との決勝に向けて「2009年以来の決勝、このベスト4の壁が難しかった。明日このチームで(野球が)できる最後なんで、目いっぱい楽しんでやりたいと思います」と世界一を見据えた。

 1次ラウンド全4試合で4番を任された村上は、14打数2安打、7三振。打率1割4分3厘と打撃低迷。準々決勝・イタリア戦では打順を4番から5番に下げ2安打。初のタイムリーを放ち、打率は2割3分5厘に上昇。「普通に振れば(外野席に)入るので、自分の感覚を信じて。これから出るかなと思います」と米国での初アーチを予告していた。

村上宗隆のヒットで逆転サヨナラ勝ちをした侍ジャパン(カメラ・岩田 大補)

記事元リンク

https://hochi.news/articles/20230321-OHT1T51028.html?page=1

とある台湾人:1

村上!村上!村上!


とある台湾人:2

素晴らしい!!


とある台湾人:3

すっごい緊張した!!


とある台湾人:4

村神さま!!


とある台湾人:5

これはノーベル賞ものだな!!


とある台湾人:6

今の日本は本当に強いな


とある台湾人:7

とても感動しました


とある台湾人:8

すごい!!!!!!!!!!!!!!!


とある台湾人:9

我々の祖国日本は強いなぁ!!


とある台湾人:10

本当にアニメみたいな勝利


とある台湾人:11

https://i.imgur.com/goZOMlf.jpg

とある台湾人:12

もう日本は無敵だね!!


とある台湾人:13

村上、村人だったのが村神に戻ったな!!


とある台湾人:14

祖国おめでとう!! !


引用:https://onl.sc/49hvxi9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*